|コントラクターってのは

コントラクターってのは、
さらに低年齢向けな気がする。
絵的にも内容的にも。
書き込みすぎて読みずらい印象はあるものの、悪くない。

工事漫画はなかなか面白いんだけど…
この漫画家さんて話盛り上げるだけ盛り上げて
終わっちゃうんだよね…。
きっちり完結さえさせることができれば、
面白い漫画になるであろうことうけあい。

私はP2って好きなんだけど…このままじゃ終わりそうだな。
悪くないのになー。ジャンプ終わらせるの早すぎるよ。
ハンドも面白かったのに。
斬はダメだったけどさ。命を軽視しすぎてて、
今のご時世にはちょっと合わないやね。

終わらせるならトラブルとかいうの終わらせてよ。この物件の
マジでどうでもいい漫画だよ。

ナルトが…シカマルの株が上がっていくよ。
喫煙にはちょっと引いたけど、すぐやめてくれたし。
私は喫煙家は嫌いだよ。
ナルトはどんだけサスケが好きなんだよ…もう。

ワンピースはやっとこさウォーター7は終わりなのかな。
泣き顔が怖かったよ。
しかし、主人公…名前なんだっけ。
麦わら・・ルフィだ。
ルフィがエリート一家の生まれだったのは、
ちょっと一長一短みたいな…。
なんでもない出身なのに強い!とかの方が、
ちょっと好きかなみたいな。
しかし、じいちゃんはよくあんな息子や孫がいるのに
海軍の中将とか任せられてるなぁ。

そんなマンガとゲームの話。

そろそろ出発の時刻です。

そろそろ出発の時刻です。
ルエさん待っててね!貴方の分のチケも握り締め向かうわ!!
…握ってないけど鞄の中でチケ曲がる可能性は有ります…
後、ネッ友のナカジーさん、町長さん、各種アプリは頼みます(其処かよ)

今日は木曜なのでハンゲ各種にメンテが入ってて参ってます。
ついでに父様も休みの日。今出掛けてったけど気まずかったっス。
ゴスゴスでロリロリな娘でゴメンよ…

ってワケでライブだし久々にリキッド使ってお目めパッチリ!
まんまるお目め!髪縛ったから顔もまんまる!!(凹)
今日多いであろうサイドテールです。自毛金メッシュは流石に居ないか。
ツインテ忘れたワケでもポニテ曲がったワケでもありません。
しかし此のサイドテール重たい。
最初縛った位置よりも10分に1ミリ位は落ちてきてるんですが…
さてさて、服装もBozのガーゼスカート引っ張り出しました。
お友達と一緒の時はゴスロリを控えた方が良いんでしょうけれど…
…今日ライブだもん!仕方無いんだもん!!
可愛い格好したいんだもーん><
こんなんに上からBozのハーフコート羽織ります。
今日参戦する子は気軽に声掛けてね!思ってるより怖くないよ!!

其れとEDが普通にいとうかなこでした。

其れとEDが普通にいとうかなこでした。
ヨネ子の中には悲しみの向こうへが流れてきそうです。
スタッフロール開けたらタイトル画面に戻ってました。
勿論オマケ開放とか全然無かったです。

。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は1日のんびり引き籠もりDays。続きをやろうと思います。富士見台の戸建てを購入できるんですか?
黄昏の賢者も歌っているじゃない。涙を拭ってさぁお立ちなさい、と。
君の悲しみは未だ続くのだから、と!(歌詞ちょっと間違ってる)

ミクカレ2人ともクリアしちゃったー!

Mステ見てたら「AKBが63人(?)体制で〜」って言ってて、
思ったよりいっぱい居るんだなぁーって思った。
総選挙もやってましたねー1位の人ちょっと可愛いな。
逆に途中まで1位だった、最後には2位になった
よく見掛ける気がする人は余り趣味じゃないなぁ…
其れ以外の人は全然判らなかったです。興味無い物は仕方無い。
しかし…ヨネ子はちょっとだけ、興味を持ってしまったのです。

| 今朝(8:30)の気温は4℃もあります。

今朝(8:30)の気温は4℃もあります。昨日に比べたら暖かいです。
予報では深夜にちょっと雪マークがついていますが、その時間では写真は無理ですね。六棒株式会社の人気のリノベーションマンション《第三宮庭マンション》明朝、地面が薄っすらと白くなっている程度かもしれません。もう二週間以上雨が降っていないので、空気が乾いていますから、ちょっとお湿りが欲しいです。最近は綺麗な霜や霜柱にお目にかかっていません。
ケンケンさん、IXY700は何色ですか?通勤途上の写真が増えそうですね!期待しています。

池袋を歩いていたら。

池袋を歩いていたら。
池袋は渋谷よりはきれいな街。
ビルの壁に落書きが渋谷ほど多くないし。
道路も渋谷ほど汚くないし。
池袋を歩いていたら、知らない女の人が寄ってきた。
「額にナントカカントカが見えます」
出たー。
わたしはなんでも取り付かれやすいようだ。
以前は低級霊のような「リーダーの妻」と名乗るチョウ変な女にとりつかれたことがあったし。
だいたい、電車に乗って座ると、必ず人がわたしの前に立つ。
座席がいっぱいだと、乗客は立っているわけだど、どこでも空いているのに、人はわたしの前に立つのだ。もう絶対わたしの前に人が立っている。おかしくない?
またも話しがそれた。
宗教の人がわたしに話しかけてきた。
額にナントカカントカが見えるというのは定番の声かけらしい。びっくりした!上石神井に物件が有るとは・・・。何度か遭遇しているから。
わたしは歩調をゆるめないで歩き続けた。
でも人がいいのでつい「へー」という顔をしてしまった。都市生活者として甘いよね。
宗教の人は続ける。
「今、変化の時期がきていますね」
むっ。ますます反応してしまいそう。
がんばって歩き続けたら宗教の人はあきらめて行ってしまいました。
変化の時期かあ。
来年ねずみとし。12支一回り、12年かけてしたわけだし。
変化の時期なら、それをいい変化にしたい。
いい変化、変わるのはいいこと。とどまる水はにごる、というし。

|ハイネス尾山台

幼女A・幼女Bが現れた!!

→幼女Aはカウンター内に入り込んだ!!

→しかしスタッフに抑えられほおりだされてしまった!!

→隙を見て幼女Bがカウンターに入り込んだ!!

→しかしスタッフに抑えられほおりだされてしまった!!

→隙をみて幼女Aが(略

な。格闘を2時間ぐらい繰り返しておりました。

いやぁ。アフォな話ですけど。
たぶん今の仕事場で今日が1番疲れましたかね。

後やたらおっちゃんおっちゃん連呼するし。ハイネス尾山台否定はしませんでしたは。
「お兄様と呼べ」とでも言えばよかったのか。

大抵何かしら悪さすれば家族連れとかなれば1人は止める人がいますけど
今回は他に止める人間が1人もいませんでしたし。

もう1人の社員さんは別部隊に捕まっていました。ワシ死亡。

あやうく「レ□プすんぞごらぁ!!」とか発狂することでした(嘘

後詳しく書きませんけど。幼女ってホンマ無防備ですね(何(=・・)

|赤坂タワーレジデンスTop of the hill

いやぁ。ばとるふぁんたじあ消えてますねぇ(=TT)
自分の好きなゲームはすぐに消えることが多い。

んなこたぁおいておいて。
ツネアークさんよりしーくれっつばとん。
・・・ん?前に同じのやったっけ?(=・・)

Q1.空箱さんと前もいった記憶が(ぁ

Q2.ハイヂさん・・・ ずっとログインされてないですけど(=TT)

Q3.からあげさんだね。めいびー(何

Q4.もゆ@mixi元に戻せさんですね。

Q5.印度さんとかDさぬとかかな。

Q6.しのぶさんとかかな。性格的には。赤坂タワーレジデンスTop of the hill

Q7.俺。あるいはくみちょーことドドイツオランダさん。

Q8.誰だろ。オニルイさんとか。

Q9.Lさぬとかそーかな。

Q10.しずとんはそーだろうな(ぁ

Q11.そりゃあまぁゆーなたんさん。

Q12.姉御こと由羅さんかな。

Q13.しずとん。間違いねぇ。