いぃーっぱい食べる人複数名と1万円のパフ

いぃーっぱい食べる人複数名と1万円のパフェに挑んでみたいです。
セツはそんな沢山食べられる人じゃないので。
特に生クリームなんて大量に食べられないし、コーンフレークも得意じゃないし。
だから綺麗に食べきってくれる人(達)と一緒に大きいのを食べたいなぁと…
別に小さめのパフェ1人で食べても良いんですけどね。
だけどだけど、どうせなら1度位は大きなパフェとか食べてみたい…!

バリアフリー講習受けてきた。あー面白かった。
目隠しして歩いたり車椅子乗ったりしたよー
絶対に介護の仕事はしたくない、そう思う講習でしたね。
特に精神・知的に障害ってなったら関わりたくもないですし。
結局そういう考えのセツに何を教えたってそういう考えは変わらない、というお話。
中野坂上のマンションは本当に便利
手助け出来るならしてあげたいって気持ちは判るけど。
自分にとって無理をしてまでってのは絶対に勘弁。
だからボランティアとかやりたくない。お金貰えないならやりたくない。
募金だってしたくない。自分のお金は自分に使いたい。
所長の納屋が壊れたからって500円カンパとか絶対したくないw強制されても困るわww
年収600万の所長が自分で負担しろwww月収5桁に払わせんなよwwwww
しっかし8時45分に出勤で設営手伝わされたのに9時15分からの扱いって何。
早く行かなきゃ良かった!
そんな事しか考えてない人に思いやりを強制するのは無駄だったって事。
思いやりの無理強いって斬新。別名が思いやり講習って不思議。

ワタクシはいっつも限界ギリギリまで頭金を投入して

ワタクシはいっつも限界ギリギリまで頭金を投入して、月々の支払を安く。
そんで、遊ぶ金に支障しないように、なおかつ次の車の頭金をためられるように。このパターン。というわけで、さっそく残高をチェックしましたところ。ぉ。NZと北海道でスッカラカンになったハズなのに割と回復してんじゃーん♪
じゃ、頭金は切りのいいところで○万円くらい♪はぃ計算間違えた〜(死
その要因ゎ。現在の車にもボーナス払いはあるのょ。ってね。
つか、今年の夏のボーナスはお部屋に引っ越しをするときに全部使っちゃうんだけどねw7月の終わりに引き落とされるのがすっかり計算から抜けておりまして。
さらに、ワタクシの計算より現在の車の下取りが安く。そりゃそっか。5万キロ超えてるしな(汗
とりあえず、下取り専門店とやらで解消するのでゎ?ガ○バーへGO。
ワタクシの車は頑張っても160がいっぱいだと。
そもそも店員の役割が写真を本部へ転送して、本部で見積もり、その額をそのまま伝えるってだけなんだって。それでゎ話にならん。というわけで、もう少し規模の小さいお店へ。同一の中古車相場ネットワークに接続されているらしく、ベース価格は似たようなもの。って選択肢。こちらです。
しかし・・・・店員「本部から勝手にしろって言われました。私の責任で、ここ(お店)に置いて売ることができるんです」ほほぅ。だよなー。そーでなきゃ話つまんないだろ(笑そこから1万単位の攻防を繰り広げた結果。
某お店+22万円で売却の契約が成立♪いや、♪マークつけてる場合じゃない。
まだボーナス払い分の赤字はチャラになってないですぞ。どーすんのぉぃら。ぇ。何を買ったって。
ワタクシの財政の限界を超えた車・・・。しかもセダンですけどね。
多分、定価では過去一番高い車になったのかな。でも値引き額も過去最高。
総支出は今の車より若干安いかも???タブン。。そのうち写真で登場することでしょう。
多くの人にとって、結構どうでもいい車です。しかし、ワタクシは新たな相棒とスキーに行く日が待ちきれないのです^-^