|回転中心がRS5とFGの中間にあるように見えます

回転中心がRS5とFGの中間にあるように見えます、その割にリヤーの安定度が高いので前とのバランス取りで更に旋回性能を高められそうな予感もします

1号車もこれまで23.6まで詰めていますがタイヤを変えてタイムアタックに入るもよう
2周目に右バンクインに軽くヒットしたら何とアッパーアームのターンバックルが破断
曲がると思っていたターンバックルが折れてしまいました、残念ながらこれでテスト終了の様子です
ドライバーはこの折れたターンバックルをどうして外すのか?と悩んでいました

また、両ドライバーともブレーキが大変気に入った様子です、なじみが出るとメカテックのような効き方と効き味がするんだそうです



パークハイツ都立大


|レオと八郎がラグビーの練習でした。

レオと八郎がラグビーの練習でした。
グランドが違うところだったので、朝は、八郎を贈ってからレオのグランドへ。
途中でコーチと合流したので、レオをお願いしました。です。

こちらです。

だんだん寒くなり、なかなか八郎の準備が進まないのですが、八郎を降ろす時にレオが「早くしろよ!!俺が贈れちゃうだろう・・・」と文句を言いながら、ふと「お兄ちゃんの気持ちがわかったよ・・・」と言ってました。
そうです。ちょっと前には、レオが八郎の立場で、なかなか準備ができず、いつもボトムから文句を言われていたのでした。

|学校から帰ってくると

学校から帰ってくると、いつも遊びに行っている友達の家に行ったそうですが、そこでもお祝いをしてくれたとか。
ありがとうございます。

で、今朝は、昨日の宿題が終わっていないと母から怒られていました。
7歳最初の朝から怒られるとは・・・・・。はいかがでしょうか。こちらの中古マンションを購入予定です。
怒られると、すぐにひねくれて反抗的になってしまう八郎。
おばあちゃんが来ても文句ばかり。困ったチャンになっていました。

年が離れた一番下なので、こちらもついつい甘やかしてしまうのですが、いつもボトムとレオに「甘すぎる!」と怒られています。

|なんか苦手な新書の代表格って感じだった。

なんか苦手な新書の代表格って感じだった。。

ただ問題点をデータから見て、指摘する。
「うん、このままじゃやばいよね」
で読み手は思考が止まってしまった。
読むのにかなりの時間がかかった。

うわー。

でも。
一方ではこういった本もきついけど読まなきゃいけないと再認識。
じゃないと知識が増えん。。

新聞社はどうなるんでしょうね。

まじネット新聞なんて巷に溢れさせるわけにいかないから頑張ってもらわにゃ。
まあどの新聞も好き嫌いがあるけど、嫌いでも衰えてもらっちゃまずい。

テレビと新聞社はやはり特殊だなーと痛感。☆^∇゜) ニパッ!!

こちらの情報です。
普通の会社なら許されないことが許される。
それでいいのかと思いつつ、そりゃそうなるよなとも思う。
ま、本当はいい訳ないんだけど。。
嗚呼閉鎖社会。

報道する側だし、監視役はマスコミが担っているから監視されないし。
国も中々手出しできない。
選挙報道とか実名報道とか、ことごとく国と対立してるのを見ると、やはりこの方たちは「強い」な、と。
結局のところ一番権力を持っていて、世の中動かせるのが新聞とテレビですよねー。

だからこそ頑張ってほしい。
というか、頑張ってもらわにゃ困る。

某新聞社の人事の人が、
「R25とかはね、われわれの敵なんでね」
とはっきり言っていた。
そのとおり。

そんくらいの勢いがいいですね。

おれもR25だいっきらい。

総合防災訓練参加

愛媛県総合防災訓練参加で、BAJA君で初のロングラン。

行きは高速で一気に距離を稼ぐ‥‥といっても、アフ君のように高速走行は苦手で、100km/h前後で走るのが良い様だ、120km/h程度走っていて、途中で愛媛RBの芳我隊長に追いつき、100km/hで巡航‥‥

訓練は訓練会場から山の集落へ、医療物資の運搬と、途中の道路状況の偵察。

フロントスクリーンに訓練車両の紙の標識を貼り付けて、隊列を組んで走行。‥‥‥山道ではまだちょっと違和感が、サスの調整をした方が良いかも。

帰りは、大雨警報が発令された大雨の中、下道で帰宅。カッパ着たけど、汗と雨でずぶ濡れ‥‥そろそろ古いカッパは交換するかなぁ~。

そして、帰りは途中からお尻が痛くなって、ライディングフォームを変えたり、スタンディングしたり‥‥結局、途中でお尻休憩を‥‥やはり何かお尻対策が必要。

都心に住みたい方にお勧めのサイトがあります。
渋谷の賃貸でタワーマンションの物件を探すなら、このサイトの情報がとても充実しているので、オススメです。
詳しくはWEBSITE
目黒川沿いにある物件が多く、桜の季節は特に素敵な環境です。 4時間有人管理でハイセキュリティ面も万全です。
また、スタッフの対応がとても丁寧なので、タワーマンションの賃貸物件を検討している方には渋谷賃貸専門 マイスタイルさんなら安心して任せて大丈夫です。

|今年の生活費の予算を1月に出して

今年の生活費の予算を1月に出して、1年間その予算内で暮らそうと
思っていたけれど、なかなか厳しいなぁと、半年もたっていないのに
感じ始めた私。

一人暮らしの時はとってもシンプル家計だったけど、なんだか二人になると
単純に2倍じゃないのよね。3倍位かかっちゃう。
(我が家は一人、二人サイズの人がいるからなのかなぁ?)

そんなこんなで、アメリカへの引越し(まだ先だけど)のことは、
大体の予算は既にプランというか、想定してあるんだけど、私のビザ、
飛行機代、荷物の送料、アパートを引き払う時のもろもろのコスト、
車2台中古で、アメリカでアパートを借りて、必要な家具を買い揃える
ってことをすると、500万近くかかってしまう想定。もったいない…。
あ。車は一台100万までの予定なので、それがもっと高ければ…T.T
私の予算はちょっと甘めみたいなので、本当に心配。

トーエイ高井戸がオススメです。

飛行機の片道チケットは20万くらいかなと想定していたけれど、
ユナイテッドでチェックしたら30万だった〜!!!
びびった。
それなら、本当は駄目らしいけど、往復チケット買って片道
捨てた方がずっと安いんじゃない?!

でも、片道チケットがこれでゲットできるんなら、マイル、
いいかも〜!

それにしても、引越しのために節約って、本当に悲しい。。。
予定外に200万で済んじゃった(ハァト)なんてことになったり、
しないかなぁ。。。