湿気もあり蒸し蒸しするな

今朝も6時に起きて仕事の支度をし出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今朝は ちょいと雲が多めな空模様⊂((・x・))⊃

それから会社に着き、今日もボチボチと仕事をこなす⊂((・x・))⊃

今週は、どうも寝不足なのか 眠気に襲われつつ仕事をしてるな( ̄▽ ̄)

そんで仕事は定時にて終わった(=゚ω゚)ノ

外に出ると気温も高く 湿気もあり蒸し蒸しするな(>_<) それから帰宅途中に富士宮イオンに寄り道をし買い物をする(=゚ω゚)ノ あと、宮イオンを出る時に『口福堂』にて『バナナ大福』と『パイナップル大福』を買って帰ったヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3 両国の賃貸に帰宅してから、今日は パン作りをした(^ω^)

この前と同じレシピを見て作った!

ん~何か前回よりも食感が悪かった( ̄▽ ̄)

まぁ味は悪くはないからいいんだけどね。

またパン作りにチャレンジしなきゃだ(^ω^)

それから、明日は不燃ゴミの日だから 不燃ゴミを集めたりしつつ部屋の片付けなどをした(=゚ω゚)ノ

汗ダラダラになりつつ片付けに夢中になって 時間もあっという間に過ぎていった((((;゚Д゚)))))))

そんで不燃ゴミを集積所に出しに行き 寝る支度をして就寝する(( _ _ ))..zzzZZ

そんな感じで今日も1日が終わった(=゚ω゚)ノ

ではまた明日!