いいのですよーY室さんは朝から働いてるの

いいのですよーY室さんは朝から働いてるのだし!
本当何時に起きてるんだろう。というかガチで午後10時に眠たくなってるんだろうか。
しかし久々だったなぁ「お疲れ様」以外の言葉をY室さんと交わしたの。
O原さんが羨ましいです。『若い子』枠で辛うじて採用のセツはもう不要ですモンね。
前までかなり心配してくれていたのに、最近は放置プレイですね判ります!
2階に来る障害の人とか介護の人とかじーさんばーさんにとっては
セツのが話す人だから若い子枠ではあるみたいですが…
…明日は休みだし、仕事の事は考えないで過ごしたいですね。

怒り新党見てるけどもう割り勘で良いじゃん。
クレストフォルム駒沢公園
うふふっ(*゜v゜*)
っていうか奢られたら惚れるじゃん?(笑)
セツってば実はそうなのよ。奢られたりプレゼントされたりすると
老若男女問わず急にときめいてしまう駄目な奴なのです。
人生で2回目に付き合った人とか本当に苦手な容姿で中身もセツが引くレベルの
オタクさんで…でも全部奢ってくれたりプレゼントもされたので
何つーか惚れ込んでましたw当時は本当に別れるとか考えてなかったwww
今思えば向こうが(だいぶ)年上で、こっちなんてC学生だったんだから
当たり前っちゃ当たり前だったんですけどね…
そんなお高い物食べに行ったりもしなかったし、
プレゼントだって学生っぽいのだったし。可愛いモンだったなぁ若い頃は。
まぁそんなワケで割り勘派であって、
辛うじておなごのセツが男に奢ってあげるのは本当は嫌で嫌で仕方無いから!
前に「嫌なら嫌って言え」と、我慢するのは美徳でも何でもないのだと
叱られたというのに懲りてないセツ子が見えたので日記で軽く主張。
取り敢えずマツコ・デラックスが本当に怖い。大き過ぎて怖い。

昨年、12月20日に修理が終わったばかり

昨年、12月20日に修理が終わったばかりのWi-Fiルーターが、またしても充電しなくなったことに気づく。正月中は、なんとか調子良く使えたのに、東京に戻って来たとたんにこれだ。

一度、故障グセのついた機械は何度も壊れるもの。昔、同じ事務所にいたデザイナー氏のMacが、新品を買ったとたんに故障し、その後も故障し続けていたことを思い出す。電子機器はようわからん。がいいです。ニューハイム田町に住みたいなぁ。

しかし、「症状」からいって「アダプター」に問題がある可能性もゼロではない。

本体とアダプターをもって、またまた中野のソフトバンクショップへ。

やはり、本体がイカレているようで、預けて代替機を貸してもらう。この代替機は前回のものと同じらしく、改めてパスワードを入力しなくとも、すぐに使える。

代替機をポケットに入れ中野サンモールへ。

台風が来るというので

台風が来るというので、朝から雨戸に釘を打ち付けたり、屋根に土嚢を積んだり大忙がし……うそです。でも、台風が来るとなんか心がざわめいてきます。相米慎二の「台風クラブ」みたいに。

「ミヤネ屋」をみてると、番組開始時に静かだった和歌山の海が時間の経過とともに荒れてくるのが分かった。「このままだと、関東が暴風域に入るのは今日の夜」とか言っているので、まあ、今日は一日おとなしくしていよう。とは思ったが、本格的な嵐が襲来する前に、ちょっと歩いておかないとダメだなと思い直し、散歩に出かけることにする。この時点では、時おり台風を思わせる、強めの風が散発的に吹いている以外は、通常の「梅雨の雨」の振り方。です。リノベーションマンションなので綺麗です。(*ー*)フフッ♪

家を出てから、さて、どこを散歩しようかと考えたが、あまり遠くに行く気はしないし、目的のない散歩なので、とりあえずは「江古田の森公園」を目指すことにする。

いつもは誰かしらが歩いているだだっ広い公園だが、歩いている人は誰もいない。旧北江古田公園のパートには、実際、誰もいなかった。07年に整備された老人ホームのある側にも誰もいないので、その様子を写真にとって、で「江古田の森公園には誰もいない」とつぶやいたとたんに、学生風の男が歩いているのを発見。すみません。昨日はウソつきました。

そのまま、まっすぐ帰るのも面白くないので、江古田側の暗渠を通って徳殿公園まわりで帰ることに。途中、あちこちで紫陽花の花をみかけたが、やっぱり、この花は雨の中で映えるようにできてるな、と感心する。

午後はまず筋トレ

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。眠い(睡眠)
気付いたら10時半。起きて着替え、メインマシンパソコンを起動し、
企業サイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 あまり眠れませんでした。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せとスクワットをしました。
 それから着替え、散歩走る人に行きました。歩くのにちょうどいい気温でした。
 帰宅して着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、ゲームマシンパソコンを起動し、
『とらいあんぐるハート3』をプレイしました。フィアッセルートを進めました。

 キリのいい所で止め、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
企業サイトと巡回サイトのチェックをしました。
 途中、15時にコーヒーコーヒーとお菓子で休憩。今日のお菓子はゆべしでした。
平日でしたが、メールや気になる記事がいくつかありました。

 今日も体調が悪かったです。何度も希死願望が襲ってきて、起きているのも辛かったです。
死んだ方が楽なのかなぁと何度も考えましたが、何とか押さえつけました。
来週の診察まで無事に生きていけるか不安になっています。

マイホームを検討している方にオススメサイトがあります。
詳細はWEBSITE
新しい物件が沢山掲載されているので、あなたにピッタリな物件はきっと見つかります。また、蓮田はとても住みやすい環境なので、特に小さいお子さんのいる家庭にお勧めです。

僕もいよいよ6月30日で豊洲の事務所から退館するので

僕もいよいよ6月30日で豊洲の事務所から退館するので、金曜日(27日)は定時に仕事を終えて、同僚3人と西船橋の大衆居酒屋「大漁船」で送別会という名の飲み会をしました。(^O^) この店は武蔵野沿線に何店かあるチェーン店ですが、西船橋の店には行ったことがなかったので行ってみました。 店に着いたのは19時頃なので一番混んでいる時間帯で、案の定満席だったのですが、店のオネーサンが15分すれば予約の客が帰るというので待つことにしました。 店頭で立って待っている間、コップでビールの差し入れがあったのは驚きました。こんなサービスは初めてでした。(^O^) ここは他の店と同様にカウンター席とテーブル席と小上がり席がありますが、20分ほどして相変わらず狭い大きな小上がり席に着席できました。他の店もそうですが、靴を脱いでそれをビニール袋に入れて自席に持っていく昔ながらのスタイルは同じですね。 ここのテーブル席は床が木の板になっていて元々は小上がり席だったみたいです。なのでテーブル席と小上がり席の床の高さは非常に近いです。やはりテーブル席の方が楽なので僕は好きなのですが。。http://www.r-core.co.jp/archive/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E4%B8%8A%E6%B1%A0%E8%A2%8B/

。 他の店も同じ光景をよく目にするのですが、なぜかここでは一人で本を読みながらカウンター席でゆっくりご飯を食べている人が多いんですよね。f^_^; 小上がり席やテーブル席は活気があって、かなりうるさいです。自然と声も大きくなりますね。(^O^) 料理の写真はないですが、ここの料理は種類も多く、味もどれもまあまあです。特に魚は新鮮ですね。ただ、僕のよく行く八柱店よりは若干盛りが少ないような気がしますね。f^_^; その後は2次会でお部屋に行ってから帰りました。 ↓土曜日(28日)に奥さんが飲み会の席で同僚から貰ったというGODIVAの夏季限定の「サブレショコラ」です。これはベルギー産チョコのガナッシュとサクッとしたサブレの組み合わせで、美味しいです。(今回のは、ラズベリー&ダークチョコ、抹茶&ホワイトチョコ、ダークチョコ&アーモンド、パッションフルーツ&ミルクチョコ、カシス&ホワイトチョコの組み合わせです) フォト
これをくれた方はよく人にお土産をくれる方らしいです。こんな高級品を突然貰うと恐縮してしまいますね。(^O^)

|今日も残業です(´_`) 早く終わって

今日も残業です(´_`)
早く終わって楽団の練習に行きたい・・・そう思っていましたが、終わったのは7時半すぎでした。
今から行ったら9時を過ぎます・・・そんなの、ちっとも吹く時間ありません・・・。

と、いうことで練習は諦めました。

でも、お母さんにごはんいらんって言ったしなぁ・・・モスでも食べて帰ろうかなぁ・・・。シャローム大塚 [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社(^^)v

と思いながら更衣室をでた瞬間、
「夜食食べて帰り?、経費でおとせるから!」
と先輩に呼び止められました。
そうでした!8時をすぎたら夜食を頼んでいいんでした!!

やったー!最高です!!晩御飯代浮きました!!(´∀`)ノ

ちゃっかり一番高い天丼を頼んでみたり。
「会社の経費やで、遠慮しーや」的な言葉を
冗談っぽく言われましたが、気にならない(フリ)です(´ー`)

いやぁ、おいしかったです♪
本当だったら、一人でもそもそとハンバーガーを食べていたかもしれないのに、会社の人とワイワイ喋りながら楽しく食べれた事が、余計においしく感じられました(*^-^*)

ちなみに食べ終わった後は・・・、
一番値段の高い天丼を食べた私が洗い物をする事に・・・。
ハイ、当然ですよね先輩。(´-`)

ライブも本気で楽しんだ後は打ち上げ♪

まず初めに、ADVENTUREツアーお疲れ様でした!(この先、文章長いです…w)

私の今年のツアーは北九州~という突然の遠征始まりだったので大人の事情により北九州、西武と二箇所しか行けませんでしたがwwwとても…とても!濃いツアーだったと思います!

そしてまだまだと思っていたラストも、今ではもう終わってしまったわけで…
悲しい反面良かったと思うことも沢山あり、いつもながら皆さんに感謝ばかりです(>ω<) まず、西武ドーム到着後すぐさま仲良くしてもらってるメンバーと合流し、メンバーの1人が当日お誕生日という、なんとも素晴らしい日でしたのでグループの皆でお祝いしました☆ ぎこちなく下手くそなナネットさん…そして運んで来る途中でガタガタと揺れ半壊してるケーキ…当人チョコレートは泣くほど嫌いなのに涙を流さず食べてくれて…私も嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑 他のメンバーにもちょっとした差し入れを作って行きました♡ そして、ライブ後に別グループさんと合同打ち上げの予定があったのでご挨拶に! その後、物販並んで… 各メンバーそれぞれの挨拶回りの為、一旦解散 今回、私とご挨拶してくださった方ありがとうございました!次回はみなさんとゆっくりお話出来ればなと思いますm(_ _)m 途中相方とふらふら歩いてたら、たまたま仲良しグループと合流し、新規メンバーが増えてた~ そんなわけで全員で集まり直し記念写真♡ みんないい人すぎて一瞬で大好きになったよ(>ω<)!!!!! そしてライブ!!!!! 今回のライブは個人的にレイジーシンドロームが超絶ツボでして…衣装も歌も振り付けも全てにおいて素敵!ラストにまた見て聞けて嬉しかった…そしてまた個人的な激アツ曲UNCHAIN∞WORLDが来て私は崩れ去ったのであるw スタンドだったのに調子こいて飛んでたら前の座席に足をぶつけたけど全然痛くなくて気にしてなかったんだけど…昨日くらいにアザが出来てたことに気がつきましたwww 汚い足を晒してごめんなさいwww アドレナリンのパワーおそるべし…(´⊙ω⊙`)w ライブも本気で楽しんだ後は打ち上げ♪ 2グループ合同で人数も多く会場も狭かったのであまりコミュニケーションはとれなかったものの初めてだったのでいい経験になりました!ありがとうございました☆ その後、仲良しグループで二次会へ!みんな朝早くから出向いてたので、ちょっとお疲れのようでしたが相変わらずの楽しさで安心する(>ω<) その後、次の日のことも多少考慮し寝る組と遊ぶ組に別れて…私は三次会へwww 私よりもさらに若い子に元気をもらいつつカラオケ♪ライブ後で声もかすれてるし歌は上手くないけども、皆で共通の大好きな奈々ちゃんの歌をうたえたこと、すごく嬉しくて楽しかったです(ノω`*) そうしてフルパワー使い切り、あっというまに朝になり、カード現金化と換金のことを済ませて、帰宅したら丸一日寝てました(´-ω-`)笑

奈々ちゃんと、たくさんの奈々友さんによって楽しい1日にしていただき、感謝してもしきれないくらいに思い出に残りました!
また次のライブのとき、奈々ちゃんに会えることはもちろんのこと、皆さんに会えるのもまた楽しみにしています☆☆☆

こんな私ですが、これからもどうか宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

長くてくだらない日記を
読んでくださった方、ありがとうw

|弟の眉の毛 一昨日の晩ねー。弟がボクにね

弟の眉の毛
一昨日の晩ねー。弟がボクにね、
不意に『眉毛剃ってやぁ〜』って
言ってきたんです。

…。
ハァ?中 のクソガキの分際で
色き気づきやがって。

ビリジアン学芸大学(低層M)

とか思いましたが
何気にboboタソゎ気分が良かったので
任務を引き受けてやりましたww

デ,片方の眉を剃り終えたところで
電話でクダラン阿呆話をしていたハズの
オカンが『オメェ!なんしょんならっ!!』
と,凄まじい雄叫びをあげられましたw
コワッww片方だけ剃った状態だったので
流石にこんな中途半端ぢゃぁヤバぃな。と
任務続行しました。正義感強いネ《ぇ

そして見事に剃りあげましたとサ。

引っ越しを考えている方にオススメです。

みんなのへや

お引越しシーズン到来ですね!
1年の中でも1番物件数が多く、いい物件もたくさん揃っています!
ぜひ、あなたの新生活をサポートさせてください!