|出掛ける前に母が「夜中危ないから

出掛ける前に母が「夜中危ないから、駅からタクシー乗りなさい!。

其の分位出してあげるから!!」って言ってましたが、

流石に2駅先からの分は貰えないでしょう…ってか要らないけど。家計に申し訳無いわ。。

んでまぁ明日っていうか日付的にもう今日なんですがね。。

前述の通り同窓会なんですよ。。

其の前に11時36分頃(バスの都合です)にヲ友達のRちゃんと落ち合い、

持ち込みOKのカラオケで飲み食い歌いして、

15時頃にもう1人のヲ友達のKちゃんと合流して歌い続け、

其の後クラス会に行くって流れなのです。。

が、今全く持って眠たくないので困ってます。。友達がレジデンシャルスター三軒茶屋に引っ越しました。

うーいっぱいお喋りとかしたいよー!。

でもお話聞いてくれる人は居ない…普段からそんなに居ないけど…。

母はもう寝ちゃったし、父に至っては後1時間もしないで起きる時間だし。。

あれか?独り言でも喋ってるか??(危)。

大人しくシャワー浴びて寝なきゃですね。。

シャワー入る前に明日の準備をしないと…持ってく物色々有るんだった。。

そう判っているのにパソコンをつけてのんびりタイピングしてる自分は。

もう末期患者なんだと思う。首掻き毟るのも時間の問題か…。

タイトルは短文だけど、人様からしたら充分長い日記ですね。

|「いつも眠っているのに・・・」 僕たち

「いつも眠っているのに・・・」
僕たちのかける言葉に何とか返事をしようとする母親に姉たちが驚く。
掌をくすぐると「かゆいよお〜」と子供のような声で嫌がる。

僅かな言葉を交わしただけで、僕たちは為す術もなくじっと母親を見つめていた。
それぞれが、それぞれの思いを巡らしていた。
母親は時々じっと何かを見つめる。
虚ろな視線の先には何があったのだろう・・・

「また来るから・・・バイバイっ!」
眠ったままの母親の頬をそっと撫で、そう囁いて病室を後にした。
それは4月24日のことで、母親の頬は温かかった。

その僅か6日後。サトミビルは駅近の物件ですか?

母親はあっけなく逝った。
何度も姉から連絡が有りながら、気付いたのは明け方近くだった。
その時、既に母親は息を引き取っていた。
姉二人が駆けつけてから、僅か30分程で苦しむ様子も見せず旅立ったという。

棺の中で母親は安らかに眠っていた。
きれいに化粧を施され、苦悶の影は何処にも見あたらない。
「苦しまなかったことがせめてもの救いね」
そう姉が言う。
そして、僕もそう思う。

|長年ドンキー愛好家続けてきてますが

長年ドンキー愛好家続けてきてますが、実は食べた事無いメニューが有りまして。。

幾つか。食べるの偏ってるから。。

其の中の1つだったこちらを食しました。。

キノコ入ってるけど、しめじは嫌いじゃないし、

マッシュルームに至っては好きだったりします。。

なめこもお味噌汁なら好きだし、エノキも見た目さえ気にしなければ食べられるし。。

エリンギは薄くないと嫌。椎茸はみじん切りじゃないと嫌。。

舞茸とかも小さくないと、ですよね。。

因みに松茸みたいにお高い物は食べた事がござんせん。ルピナス桜上水に住んでみたいです。。

キノコ全般が嫌いなワケではないけれど、やたらと食べ方に拘るという…。

グルメではなく我儘なだけです。親の育て方に文句を言って下さいです。。

ともあれ、これ美味しかったです。中に入ってるチーズがとろけてて良い。。

唯思ってたよりもしめじ大サービスだったので。

「キノコは苦手だけど…」って方は食べちゃ駄目です。。

ソースの味が相当濃いのでご飯との相性はなかなかに宜しいです。。

でも…同じパケットなら、やっぱポテサラパケットかなぁとか思っちゃうのでした。。

ついでにたけのこの里よりきのこの山派です。。

|http://www.rokubou.co.jp/area/minato/diana_court_mita.html

他にもウェブ友イズとか偶にやってます。。

性別偽ったり現住所偽ったりする人が居過ぎて大変ですw。

今日の晩ご飯はラーメンです。ラーメン好きじゃないから嫌です。。http://www.rokubou.co.jp/area/minato/diana_court_mita.html

取り敢えず父帰宅までにやっておく事=モヤシのヒゲ取りは終了しました。。

疲れた…延々とモヤシのヒゲ取るのは疲れる事だって気付いた…。

何故に今日はモヤシラーメンにしようかって位モヤシ多いのかしら。。

確かに安くて美味しいモヤシは我らの味方ではありますが。。

父様が帰ってくるまでなかなか出来なかったひぐらしとアパレルパレットやろう…

|終了。

終了。朝から何やってんだろう。
これから…仕事なのに…
なのに…今からちょっと、変な事を書こうと思います。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/ryowa_palace_shimokitazawaekimae.html


多分お薬の影響なんでしょうけれど。
微妙な腹痛(軽度)と驚きの快便具合い、そして…
…性欲を持て余すorz
C†Cっぽく書いたけれどネッ友さんの大半は知らないので
何言ってんだコイツ、になりそうですね。
多分性欲とは似て非なる物なんでしょうけれど、人恋しい的な…
具体的に言うと、もっと人(異性)と仲良くしたいみたいな感じで、
でも実際職場に行くと仕事で疲れた心と体に、優しいパートのオバちゃん方の
言葉は愚痴交じりで辛い物が有ったり何なりで…
…今日は久々に返すメールが無いので休憩中はじっくり本読もう。
待ってておくれ建築探偵!
若かりし教授はぁはぁとか言っておこうと思います(´Д`;)
つーかそろそろ準備しないと遅刻しちゃうので、失敬ノシ

野毛山動物園行きました

昨日野毛山動物園行って足パンパンな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

昨日休みだったから朝からユウ→ユウの餌買い(欲しいの近所になくて)→区の出張所→税務署→年金事務所(3時まで書類書いてて、提出書類集めるのも大変だったから終わった時喜び半端なかった)→保険会社(死ぬ直前に保険解約してた)
自転車飛ばして(もち安全運転)
シャワー

これを4時間でこなしました(・∀・)役所終わりー(?)

からの12:00から先輩とランチ、実は訃報聞いた時取り乱し過ぎて職場に色々忘れて、休みの日にわざわざ川崎まで届けてくれたの(´;ω;`)

あの日電車で泣きながら向かってたら現場の人が上の人に連絡、上の人が派遣会社に連絡で、私何にもしてないのに派遣会社から1週間休みって電話着て、なおかつ先輩が急遽現場入ってくれたらしく。

訃報から10分以内に仕事が全てクリアに…職場環境に恵まれてます。

からの14:00からひっさびさのアリー

野毛山動物園行きました、桜木町から何とも言えない距離で!
無料なの??ってぐらい充実してました。

アオダイショウ首に巻いたり、初めてニワトリ抱っこした!ニワトリの羽ってすごくキレイで勉強になった、足は鱗なんだってー!!ほんと行って良かった。90分も居た!

ブランチ食べて赤レンガで海見て、コレットマーレでお買い物してお茶して解散。

充実( ´∀`)

夜は彼とお話..したくないから無言でいたら向こうから話しかけてきた。

一昨日仕事終わりカッシーさんとNYミーティングしてたんだけど、彼の事も大事だけど自分の事を1番大事にしようってなった。

最近自分の事傷つけてばっかだから、傷治ったらまた傷つけてで傷跡エンドレスはよくないねと、
もっとこぉ自分にラフに行こうと思います(・  ∀  ・)

役所関係終わって
楽しい時間過ごせて
このまま楽しく終わりたくて
a href=”http://www.crastyle.co.jp/”>町田市の賃貸の家帰って無言でお風呂沸かして入ったいい気分(温泉)

そんな所で話しかけられ(笑

いや最近何かおかしいと思い「携帯見せて」って初めて彼の携帯見たら会社の人とコソコソしてたみたいで、浮気じゃないけど、あーこんな感じかーと、でも話し合った所で折り合いつかないし時間の無駄と判断。
原因こっちだし、そぉ私が悪いんだし、もぉ好きにしていいよ、お互い自由に行こう!解散!!

みたいな?別れず、お互い不満持ちながら付き合おうって感じ?みんなそんなもん?

まぁレッツトライ

ダメならその時はその時だε-(´∀`; )人生楽しまなくちゃ

あとパパ家売るらしく、ユウたん老猫ホームや保健所説まで出て、
いやダメだーーーーーーーーーーー

と、遺産が少し入るらしいのでユウハウス借りる事に!

今日は出勤前に物件屋「人間住まない予定です」ってどんだけ贅沢な猫なんだーって家族大反対、お姉ちゃんは諦めモード..、仕方ないねみたいな。

ユウの為に50万の初期費用と9万円の家賃が発生する予定です、ナナが通い妻します(・∀・)通いナナ

もちろん全員分からでなくナナ分遺産からのお金だし、もともと遺産なんてあると思ってなかったお金だし。

早くユウが安心して寝れる環境を作ってあげたい!

毎日会いに行くんだけど
今日のにゃんこ

昨日はしゃいだから自転車筋肉痛が….、
ユウね寝たら行っちゃうと思ってるのか私の前で寝ないんだよね、猫って気ままって言うけどわかるんだろうね帰らないでって目で見るのよ。
今日ユウ起きてて私が20分ぐらい寝ちゃったよ。

今日は午前行ったけど三日間ぐらい
残業して仕事終わる→家帰る→チャリで会いに行く→会う→帰る→家でごはん作る

0:20彼「ごはんいらない」って帰宅してから言われたりコソコソされたりで先週は精神的に疲れた。
ユウどうしよう、私一人で色々できるかなって不安とかが襲い掛かってきたあせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃんが1日行ってくれたりして助かった、

今週は残業ないからユウと会える時間多め、
でも物件も動かないとだし引っ越すまでがバタバタです。

頑張るぞ(。-_-。)

それでは明日が皆様にとって

人じゃなくて自分を大切にする日でありますうに。

んじゃばねー

ps前から食べたかったしろたえのチーズケーキが港南台で売られるって聞いて行ったらめっちゃ並んでた!!
30分の休憩時間を費やしゲット

確かに美味しかった、赤坂のお店か催事で見つけた際はぜひ

|ちょ、あの、どこまで復活?  当然だけ

ちょ、あの、どこまで復活?
 当然だけどリアルタイムで吹替を見たことのない身としては、かつてのVHSレンタルでの一部分とDVDでの映画版吹替ぐらいしか知らん身としては、もう、あの、あれですよ<興奮中。なまじここ数年マイブームに吹替とかあるもんだから。
 コレクターBOX、当時は清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったのになあ・・・安くなったなあ・・・。

 あまりのことに忘れてしまいそうなピィの話ですけども。本当にぶっとんだ。えーと。
そう言えば品川八潮パークタウン 潮路北第二ハイツに空きが出たそうです。

 あたしは神社仏閣の雰囲気が好きで、お散歩時にもよく寄ったりします。近所には街中にしては大きいのがあり、ピィが鳩追いかけたりしてなかなかよろしい。
 ピィはここに寄る度に御参りしていくのはいいとして、でかいので何本も下がっている鈴乃緒を握ってひとつずつ鳴らしては手を合わせておじぎ、また鳴らしては合掌おじぎ・・・神社の御参りってこんなんだっけ?

 なんぼほど願ってるねんというのはいいとして、手を合わせる時に「なむー」はいくらなんでも違うだろう。いろいろミックス。日本人ですから。 。

|多くは語られていませんが

多くは語られていませんが、私は、アカーシャにのこされているものこそリアルだと想っています。兄弟や姉妹達が私達をなぜ導こうとするのかは、私達のことを、こよなく愛していてくれるからでした。会うとそれがわかります。。♪ 宇宙人と言われる人々の愛のレベルはものすごく高いのでした。私にしたら想像を越えるような愛をあらわしてくれるのです。。ドミネンス本郷(ルーバル付き)仲介手数料無料でマンション探し。その出会いは、それから先すべての出会いに、ある、めやすをもたらしてくれました。それからというもの、すべからく御安全にはたらいてくれています。

彼、彼女らの愛を一度でも感じてしまうと、恋におちてしまうかのようです。^m^

laughterさん。くわしいことは、また機会があったら話しさせてくださいね。このての話は、実際つきないのです。私ばかりが話まくってもいけないと想いますし …。。

ピィさんを送っていってすぐに自転車乗ってきましたよ。

ピィさんを送っていってすぐに自転車乗ってきましたよ。30分で4km程度ですが、この時間帯だと人がまだ少ないし、お店が開いてなくて誘惑少なくて最高!
 ・・・なんでパン屋はオープンしてんだよぅ・・・。
 チョ、チョコレートものは我慢したんだからねっ。

 子どもに本を買ってあげるのは、子どものため。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!

 ううん、親のため!

 書店で目についた『こども鉄道日本地図』(永岡書店/978-4-522-42581-7)を買ってあげました。とにかく全国の地図と路線図と駅(と説明ちょろっと)が載っている子供向けの本です。総ルビだし、これで「このえき なんて よむのー?」と10秒ごとに聞かれなくて済むわ!! ふははははは、文明の利器って素晴らしい!(違います)

「おかーちゃーん、このえき しもやまと って よむよー。」
「おかーちゃーん、ぎおんて ちばけんにも ふくおかけんにも あるよー。」
「おかーちゃーん、とうきょうわん て ここ?」
「おかーちゃーん、はこねとざんてつどうは にほんいち なんだってー。」

 神よ! 平穏ってどうしたらいただけるのですか?

|地球の脳波は、これまで

地球の脳波は、これまで、まどろみとリラックスの中間で数十億年の時を過ごしてきたのです。が、、最近。この地球の脳波に異変が起きているようなのです。

1980年頃から、シューマン振動はじょじょに上昇を始め、1997年には10.1ヘルツに・・・2000年には13ヘルツまでになってしまったようです。

これはアルファ波の上限で・・・これ以上はどうなるのか ?! ・・・と、言うことなのです。聞いたところによると深沢コーポラスはリノベーションされた中古マンションだそうです。
しかも、このままいくと、2012前後に、シューマン振動は20ヘルツ程度に上昇するのではないか・・・と言われているようなのです。

これは、もちろん。どんなことが起きるのか未知なことでもありますね・・・でも、この事は、着実に2012に向けて地球が変化しているという、一つの証明になるのではないでしょうか。。

前の日記に書いた、アーヴィン・ラズロ博士のカオス・ポィントについては博士はこう述べているようです。

「 進化の過程において、その系を現在の状態に導いた様々な傾向が破綻し、系が過去の状態に戻ったり、以前の振る舞いを再現したりすることが不可能になる重大な局面 であり、ここに至ると、あとは、崩壊か別の行動と修正した動作モードへの前進のいずれか・・・で、逆戻りすることはできない・・・」と説明している・・・