|声だけは豪華ですけどね。 …はい

声だけは豪華ですけどね。
…はい、絵も酷いです。酷いって言葉でまとめちゃいけない位駄目です。話変わって洗足ミナミプラザに引っ越しを決意しました。
本当にキャラクターが、寧ろ中の人が可哀想で…

そんなワケでマナというキャラ単体は其処まで嫌いじゃないし、
鋼鉄GFの話は当時からすればよく作られているとは思いますが、
兎に角人に勧めたくない作品だったりするワケで。

エヴァのゲームやりたいならエヴァ2になさい。
…これは正直良い感じにエヴァを再現出来てると思った。
PSP版のが面白いって人と、エヴァらしさが無くなったって人が
居ますが…PSP版未プレイなので不明。

|君もそのうち分かるだろう。

君もそのうち分かるだろう。新しいものには全然価値がない。人間らしさもない。古いものだけに人間的・文化的価値があるということが。中古マンションの購入を考えていて、レジデンシャルスター三軒茶屋が第一候補なわけです。それを知ったうえでいっけんかっこよさげな鉄とガラスとコンクリのモダンハウスに住みたまえ。

 報国寺の近所の喫茶店で小津の「東京物語」のビデオをかけているのは、この近所で晩年を過ごす往年の大女優へのオマージュだ。昔は彼女はここら辺までよく散歩に来たというが、長年世間に隠れて住むのはつらかろう。昔小学館の島本君が、1ヶ月ほどカメラを持って張り込みをしたと語っていたっけ…。

|問題はその次の交差点。

問題はその次の交差点。
交差している道路は片側一車線。狭い。信号は赤。
オバチャン、右見て左見て信号無視。
「おっ、またやるか!」と思ったら、後ろから来た警官に見つかった。
警官の1人が「赤ですよ!」と叫ぶ。
オバチャン、チラリと顔だけ振り返り無視して遁走。
僕を含め信号待ちしていた数人は唖然。私は、ハウス三軒茶屋がオススメマンションです。

力一杯漕ぐペダルの回転がやっぱり滑稽。

僕は思った。
警官二人、追いかけてお灸を据えるんだろうな。
何しろ、香川は今月一日から自転車の取り締まりが厳しくなったのだ。
悪質な違反には罰金刑まで科せられてしまうという、それはそれは怖ろしいルールなのである。
酒を飲んで自転車に乗ってはいけないとは知っていたけど、実際、取り締まられるとなると、うかうか酒酔いチャリ運転もできない。

そんな香川での信号無視。
オバチャン、厳しく注意されるだろうな〜と思ってたら、スットコドッコイ。
警官二人、カトちゃんの酔っぱらいお巡りみたいに、のんびり運転。
オバチャンのミニサイクルは、SP盤位の高速回転ペダルで逃げおおせた。

|また、スポット溶接の数も増やされボディー

また、スポット溶接の数も増やされボディーの泣き所にはパッチやブラケットが
増やされて居ました、全く解らない様にね。
完成品のGT-Rもこの手法で蘇ったのでしょう。
また、エンジン等も「現代の手法」でレストアされる訳ですから
きっと、出力も燃費も向上していると思います。リノベーションされている白金台桜苑マンションはとてもキレイでした。

簡単に一千万と片付けてしまえば「其れまで」ですが、
こう云った職人の裏の作業が
後10年は大きなトラブルも無く快走が可能な仕上がりを約束してるんでしょう。
金額は職人が頑張った代償ですね。

と、冷静に考えたら「博士号の同級生」も私達の知らないところで
絶え間ない努力と苦労をしていたんでしょうね。
運や偶然では決して手に入れられない!其れは此のクルマにも当てはまるんでしょう。

|その時、僕は安倍晋三という人間の限界を見

その時、僕は安倍晋三という人間の限界を見てしまったと思った。

だから首相就任時も大きな期待はしなかった。
僕の思いとは裏腹に世間は喝采した。
それはそれで良い。
僕の感覚が世間とずれているだけのことだ。

「美しい国」などという空疎な言葉、世迷い言に、うっとりと見とれ聞き惚れていた人々が夢から覚めるのに時間はかからなかった。
中国や韓国を訪問し華々しく船出したまでは良かったが、クルーの選択がまずかった。聞いたところによるとライオンズマンション茅場町はリノベーションされた中古マンションだそうです。

船長の失態と言うよりも乗組員の相次ぐ不祥事に、船は大きく傾いた。

客は口々に船長の不甲斐なさを罵り出す。
まるで悪い狐に騙されていたかのように。
悪いのは彼を求め喝采した自分たちではなく、彼自身なのだと。

「早く辞めてもらいたい」
「所詮お坊ちゃまだからね」

その毛並みの良さをも含めて秋波を送っていたはずの世間ではなかったか。
任命責任は世間にもある。

オセロのように黒と白が目まぐるしく入れ替わる。
無責任なプレイヤーたち。

|コーク号に近づくと

コーク号に近づくと、嗚呼やはり私に声を掛けて来ました。
「あのぅ、持ち主の方ですね」って!
「色々弄って折られる様で少しお話を聞きたく思いまして」みたいな事を言ってきました。
「すみません、どちら様で?」中々詳細を明らかにしません。
何しろ、クルマを見たいと!
「いえ、詳細が分からない限りお話出来ません!」と言うと
「自動車メーカーで改造箇所を参考にしたい」との事でした。私は、こちらがオススメマンションです。

「あれぇ、本田さんでしたか!」と言うと「いいえ違うんですよ」と。
「実は※※※自動車です!」って!
オプション品のアイデアの参考にする為「ユーザーさんの意見を聞きたい」とね。

いや、私はユーザーで有りながらサプライヤーでしてね!
「困りましたね、実はうちの会社も※※※自動車さんに部品を供給してますが・・」
と言うと、「いや、うちはコカコーラさんから部品受給はねぇ」なんて笑ってます。
「いや、実は私※※※工業の社員でして・・・」と言うと
「おお、※※※工業さんでしたか!確かに部品をお願いして居ますね」って
「あれ、んじゃ今はコカコーラに応援かなんかで?何処も大変ですねぇ」って、
何時も同様状況を説明し、また※※※自動車さんには部品を買って戴いてますが
基本的には「商売仇」本当に私のクルマに興味が有るなら会社の上司を
通して欲しいとお願いしました。

|当時はR&Bやゴスペルに代表される「濃い

当時はR&Bやゴスペルに代表される「濃い色」のミュージックに
影響された歌が主で有りました。
ですがカーペンターズは「白」いやまさにカリフォルニアの空の様で御座います。
また、アメリカには50’sと云う黄金期が存在しました。
カーペンターズの殆どの作詞を手掛けたジョン・ベティスは
日本製の携帯ラジオから流れたフィフティーズに昔を懐かしみ
イェスタディ・ワンス・モアを作成したと発言して居ます。ライオンズマンション三軒茶屋仲介手数料無料でマンション探し。
ですから、其方の延長線上に存在する物なのかも知れません。

現在、カーペンターズのCD等をお持ちの方、
是非とも今直ぐプレーヤーに入れて聞いて見ましょう。
また、一枚もお持ちで無い方。
現在は残念?な事にお店の片隅のワゴンに格安なタグを付け
お求め安い金額で名盤を入手可能で有ります。

時として、「時間」は無情・・・

「また、聞いてみる」

決して昔を懐かしむのでは無く
「現代人に最も必要」なバイブルであると感じて居るからです。

相変わらず上の階が煩くて遂に棒で突いたら

相変わらず上の階が煩くて遂に棒で突いたら、わざとドンッて音(子供の体重じゃ
出来ない位の音、母親の意図的な足音)を立てられてしまいました。
嗚呼、考えてもなかった。逆ギレと言わんばかりにわざと音を立てて仕返してくるだなんて。
煩いという忠告を受けて静かにしてくれるか、
はたまたいつも通り変わらないかだけだと勝手に思い込んでいた
己の良い子ちゃん丸出しな浅はかさに絶望を感じました。
セツ個人としては「煩さの余りわざと棒で突いてすみませんでした。
煩くされない限り2度とあんな事はしません」って謝ってきたいです。私がオススメするマンションはフォンテ青山です!
出来れば大家さんと一緒に。見届けてくれる第三者が居ないと、
いきなり音立てていきなり謝ってきた可笑しな人になっちゃいますからw
悪い事をしたら謝罪し、
わざと悪い事をしてはいけないという見本になるべきだったんですね。
療育手帳を持つ人間だらけの区から出る時は、
上の階が静かかどうかを不動産屋さん等にきちんと確認しないと駄目ですね。
最上階に住むのは気が引けますし。今の生活と同じままだったら、
夜中に抜け出したりするセツこそが騒音の元になっちゃいますから。
子供が煩くして母親が注意するという事を至極当然と思っていましたが、
まさか其の母親がわざと音を立てて煩いのはこっちだと主張してくるとは…
2012年2月15日午後2時15分、雪架ちゃんはまた1つ学びました。
因みにセツ母は2階のクソガキの母と違って常識人なので大家を通して
(連れて)謝る必要は無い、煩いのは向こうなのだから、で済ませてきました。

休み明けっつーのは長いですな。

休み明けっつーのは長いですな。
一日短いはずなのに・・・長かったー。
でもこれでまた3連休手(チョキ)。
っと、仕事終わらせて〜金曜日だから定例会!
今年初定例会だーウッシッシ。
っつーても・・・火曜日仕事始めに飲んだメンバー4人・・・。
特に変化なしあせあせ。
ちゅーかNGサマとは4日間中3日間一緒の飲みだぁ。
まー何でも飲めればいいって事で♪。
寛さんが熊本から帰ってくるのが7時半だからーと。ついに渋谷コーポラスを購入しました!
7時から天神『美味小屋』にてビール(またODサマのお店拝借)。
がっつりつまんで〜モツ鍋も食べて〜またまたいっぱい笑って〜。
一週間お疲れ様!!
あ、今日の一番のヒットはオガッチの。
「かれこれ」を「これこれ」といい間違った事かなウッシッシツボに入ったぁ。
焼酎まったり飲んで〜シアワセ♪。
そういやOPPだったから最初ビールで正露丸飲んだぐらいだったが治ったな。
10時頃お開きー皆様よい連休を!
と帰る途中『アウル』へ寄り道。
母と妹が狂言の帰りだとかで飲んでたのに合流。
ウォッカトニックと生春巻きを食べて〜ようやく帰宅。
休みの前となると俄然元気になり目も冴える目。
ゲームしてから寝よー自分よお疲れ様でした

ペットと暮らせる十条の不動産

五月に入ってからはじめてベイが負ける試合をみた(T-T)
きょうは神宮だし、やすくん(山﨑康晃)フラッグと缶バッチが到着するから帰宅してシャワーしてから神宮へ走る人
先発久保が2回に山田に頭部に当てちゃって退場しちゃったからスーパークイックを1球も見れなかった涙
スコアは2回までの1ー2から動かなかったからサクサク試合が進みなんかゲームセットした実感がなかったな(*_*;
今月になってはじめて負けたのをみたし、半月くらい敗戦試合を観戦してないから負けがなんか実感ない感じにというかレストランで注文したものが来ないで店でた感じだったな涙
まだ対戦カードの連続勝ち越しがかかってるからあしたはなんとかまた勝ってもらいたい表情(嬉しい)
スタメン:
4雄洋、6白崎、9ゾノ樣、7筒香、3ロペス、5バルさん、8荒波、2嶺井、先発久保。ヤクルトは古野先発。
勝利投手:古野
敗戦投手:久保
セーブ:バーネット
余談:少女マンガ風のベイのイラスト‥

不動産興味のある方にお勧めサイトがあります。

十条の不動産
URL