男女どちらに聞いてもセクハラ寸前です

男女どちらに聞いてもセクハラ寸前です、にはならないみたいですね。
まぁ雇用してやったのにいきなり結婚を理由に退職されたら困りますから、
企業側としては聞いておきたいですよね。
一方セツみたいに雇用して頂く側としては、
何でそんな事まで聞かれにゃならんの!と思いかねませんよね。
何ともな感じですが…あれですよ、結婚の予定が有ったとしても、
子供が出来ない身体なので結婚してもこちらで働き続けますとか
言っときゃ良いんじゃね?
子供出来ないならいきなり辞める事は無いだろーと安心するでしょう。パークハビオ青山ヾ(@~▽~@)ノ
嘘だってバレそうですけどw
寧ろ聞く側が「結婚や出産・育児が理由のいきなりの退職は困りますが、
その予定は有りませんか?」と長ったらしくきいてあげれば良いのかも。
結婚する予定が有ったり無かったり実は既にしていたりしても、
この質問の仕方ならYesって言いやすそうです。
まぁ何だ、世間的にはセツみたいな27歳はそろそろ結婚を
考えたりしている場合が多いからって余り雇ってもらえなくなるのが切ないですね。
おなごはクリスマスイブみたいな物とはまさに此の事。
24歳までなら雇ってもらえても、です。

食べ終わってから、暫しポケモンタイムw やったー

食べ終わってから、暫しポケモンタイムw
やったー、イーブイ貰っちゃったー><
図鑑埋めようにも(200番台が大変なので100から下がっていく事にした)
ブイズ進化形で7匹とか大変。まぁ既に4匹居ますけど。
1匹貰った子を早速グレイシアにしました。きゃわゆいー
其の後育て屋見に行ったらタマゴ有ったのでジョインアベニューですぐに孵化させて
こっちの子はリーフィアに。中目黒アリーナ(o^∇^o)ノこれまたかわゆいのうどぅふふ!
もう1子タマゴ生ませてサンダース作ればブイズも揃っちゃうze!
あと欲しいのはポカブ…誰かに交換してもらうしか無いかな…
ドレディアちゃんあげると言いながら今寝かせているのがドレディアちゃんだったので
渡せませんでしたwユニランも居ないのでダブランでサーセン

マルコも行ってきましたよー
久々に前の担当さんのお姿を見る事が出来ました。
元気そうで何より…!(暫く病気で休養してからの退職だった)
あと結婚して名字変わってて何より。良いなぁ新しい名字書くのって。
セツもいつの日か葉月とか月森とかはぁはぁ
其れにしても元社員なので納品の後が可笑しいw
書類とか電話とかちゃちゃっと終わるのが何だか可笑しいwww
納品かぁ…暫くしてないなぁ…買うお金無いからなぁ…
此処はやはりアラブの石油王と結婚して名字を変えて買うしか無いな。

ロイヤルゼリーも取れたんですって。ほら

ロイヤルゼリーも取れたんですって。ほら、あの女王蜂だけが食べられる、みたいなすんげーヤツ。
其れは物凄い酸味、酸っぱさの後に残るのはえぐみ、という酷い味らしい…
だけど栄養価とか考えるとそっちのが良いよねぇと
パートのオバちゃん達は所望しておりましたが。
セツはY室さんに「美味しいのだけいっぱい下さい」とお願いしときました。
今日は無かった。残念。毎日食べられれば良いのに。マイキャッスル渋谷JP結構影響を受けてます。
(採取はY室さんと業者さん2人揃わないと出来ないからね…チッ)
咲く花が変わると蜜の味も変わるらしいので楽しみです。
え?捨てる部分で良いからって言って食べるよ??
蜜蜂ちゃんって案外屋内には入ってこないんですね。
去年はスズメバチとか入ってきたけど!
刺されたって話はやっぱり聞かないし…
蜜蜂ちゃんはこっちから何かしない限り攻撃してくる子じゃないからね。
近付いて巣箱見たけど凄いスルーされた。手伸ばしたら多分刺されたんだろうけど。
見た目も黄色と黒とで、ほわんっとしてて、可愛いですね。
一方スズメバチとかクマンバチとか怖いー。・゜・(ノД`)・゜・。
寧ろありんこですら怖い。虫大嫌い。
じゃあセツは何でこんなド田舎で働いているんだろう…
蜜蜂が元気に働けるお花いっぱいのド田舎で…

クラブの定期演奏会。

ようやく今週の仕事も終わり。
今年度最初の6日週、無事に朝乗りたい電車に乗って出勤できたので、良かったのでしょう。
若干朝余裕があるけれど、この時間は1年間守っていきたいと思っています。
職場に着いてからの朝の余裕というのが大切だって言うのを、改めて感じているからね。

でもって、今日は顧問をしているクラブの定期演奏会。
同じ配属先になった同期の同僚が来てくれたりして、今日は凄く良かった。
ただ、もう少し現役の生徒に来て欲しかったかな。
特に1年生には、もう少し広報しておくのが良かったのかも。

何て言うことを思いつつ、終わったあとは同じ顧問の先生と打ち上げ。
そして、だいぶ年配のOBにも紹介されて、だいぶ飲んできて、帰宅したのはついさっき。
でもやっぱり音楽というのは共通言語だから、一緒に飲むことが出来て良かった。
何とか夏までには何か楽器の音と運指は覚えたいところです。

賃貸マンションを探している方にオススメサイトがあります。

笹塚の賃貸
URL

株式会社ライフエイトでは、都内全域および首都圏全般の賃貸アパート・マンション・店舗・事務所をお取り扱いしております。 賃貸物件のご紹介はもちろんのこと、建物管理やご退去後のリフォームなど不動産賃貸業務全般を行っております。 笹塚本店では京王線・小田急線沿線を中心に、新宿店では新宿区を中心にみなさまの住まい・事業用物件探しをお手伝いいたします。

そういうのお金払って守らされて… 馬

そういうのお金払って守らされて…
馬鹿らしいやってラブホ運営してる人は多分思ってるんじゃないかなぁなんてね。
偽装ラブホは名簿置いとけばフロントたまたま人居ないだけでーすとか
其れ精算用じゃなくて両替用でーすとか誤魔化せるのかと思うと…
ちゃんと4号にのっとってやってます!ってサイトとかに書いて有ると、
其れだけで其のラブホ少し好きになる。
で、そういうラブホって名乗ってラブホやってる所は「18歳未満の
利用禁止」なんですよね。やっぱり柿の木坂東豊エステートはオススメだね。どう?気になりましたか?だってセクロスする為の場所ですものね。
どんなに飾ったって美味しいご飯用意したってカラオケ付けて風呂にテレビ付けて
ドリンクサービス出したって、4号取るって事はおせっくすしてってね!という
ラブが付く方のホテルなワケで。
実際18歳になる前にヤッちゃう本当は駄目な子供達ってのが
沢山居るとか其の辺りはまぁ其処は置いといて。

あ、新しい朝掃除の人に漸く会いました!

あ、新しい朝掃除の人に漸く会いました!
若い人が2人が友達同士で入ったけど、すぐに1人辞めて、だから一緒になって
もう1人も辞めてったって聞いたんですけど、更にもう1人入ったそうで。
今月いっぱい位で1人ベテランさんが辞めるらしいので其の人まで辞めたら
どうするんだろう…というか、やっぱり清掃業って厳しいのか凄いすぐ辞める。

女子更衣室に其の清掃業者さんの多分偉い人なおにーさんが居て掃除してて、
前にも何度か来てた人だから「え?もしかして新しい人って此の人が
こんな所に配属されちゃったの?」と思ったら、どうやら違うらしく。
其の人またお手伝いっぽい。ハイツ赤坂いや、ずっとお手伝いで来るかもだけどw
此処の清掃であのおにーさんがやるのは2時間位だから、
別の所行くまでの繋ぎみたいに来てくれてるのかも?
若いおにーさんだから来てくれると嬉しいです^^^
事務所でも言えるけど、若さが取り得になるのは女だけじゃないです。
男もやっぱり若いと女喜んだりします。少なくともセツは若い男性職員のが好きです。
主任も好きですが、主任を若いの分類に入れて良いのか悩み所。セツの中では若いけど。

それが私の生きる意欲と言うやつです。

リンク貼ったら「エロサイト貼るな!」って日記ごと消されちゃうから
(アカウント停止じゃなくて良かったです、有難う^^^)
貼れないのが残念ですけど、対魔忍アサギのオ/ナ/ホが出てるんですよね。
最初よくある、よく真似た絵が箱に描かれてるだけのオ/ナ/ホだと
思ったんですけど、サイト見たら公式っていうか…
穴作ってる暇有ったらゲームの穴ちゃんと埋めろよ、と言ってはならないのはお約束やっぱり阿佐ヶ谷の賃貸がいいみたい。
いやでも対魔忍はよくやってるか。
陵辱ゲーなのに(設定の為とはいえ)ちゃんと話も作られてるワケだし。
しかしゲームとセットがゲーム1本の価格って事はゲームのオマケに
何か付けようぜ!で開発し始めたって事なのかしら。
(でも前は低価格エロゲでしたよね?いつの間に1エロゲの
お値段になったのかしら/1エロゲ=8,800円、1ボブゲ=6.800円)
サイトの開発日誌的なのをちゃんと読めば判るんでしょうけど、
セツはアサギ3に関して某大型掲示板が元旦から
新ジャンル:箱エロスのスチルを出してきたのが面白かった位の印象しか無く…
あれがどういう展開だったのか気になってはいるんだけどw
人/体/改/造系の話と思わせて箱に突っ込んどいたら
勝手にそうなったとか適当な展開待ってそうwww

東向き通りの土産物店で土産を買って

東向き通りの土産物店で土産を買って、大阪に向かう。
ルートは近鉄戦で鶴橋、大阪環状線で大阪駅、というルート。

大阪では、阪急三番街のインデアンカレーに舌鼓。もう、これはお約束ですな。

大阪駅で新幹線の自由席特急券と東京までの切符を買って、新大阪駅始発の23、24番ホームへ。たとえ、この日が帰省Uターンのピークでも、始発駅だから絶対に座れる。

18:47新大阪駅を出発。

社内で、前日のmixi日記を書き、上祐史浩の「オウム事件 17年目の告白」を読んでいるうちに、あっという間に東京に着く。http://www.tokyo-fudosan.net/

そのまま、中央線で中野、各駅停車に乗り換えて高円寺、というルートで今年初のGoodyへ。いつもの美人姉妹を含め数人客がいたが、ちょうど帰ろうとしていたところらしく、ほぼ入れ違い。まあ、ちょっとタイミングが合わなかったら会えなかったということなので、これは「ラッキー」と解釈しておこう。ちょうど私が持って行った奈良土産を、Kじさんがみんな分けてくれたので、みんなに「ありがとう」と言われる。いや、こちらこそ、Kじさん、ありがとう。

この後、「バーミィ—」、「竜ちゃん」と回って「奈良土産」を渡してまわり、4:00ごろまで飲んで徒歩帰宅。「バーミィー」ではCD7枚分の音源をコピらせてもらい、「竜ちゃん」では、エロさ全開の「魅惑の女装さん」と遭遇。今年も、いつものように、ちょっとおかしな年になりそうです。

14:30からの打ち合わせに合わせて

14:30からの打ち合わせに合わせて、自宅を出発する。
沼袋から西武新宿線、東西線で神楽坂へ。本当にいい天気だ。

14:10F社着。早めについたつもりだったが、14:00開始という時間変更の電話がかかっていたらしく(全然気がつかなかった)着くなり苦言を呈される。http://www.goojob8.com/
「病院に行ってたんで気がつきませんでした、申し訳ありません」と、言い訳して打ち合わせスタート。

今回担当するのは「野球」ではなく、なぜか「朝ドラネタ」。私が大河と朝ドラのマニアであることは、自分で吹聴していることもあってかなり浸透して来たようだ。
電話がかかって来た時は「なに、取材はしなくていいから、アンカーをやってくれ? オレだけで充分だよ。データマンがくだらないデータあげて来たら採用しませんからね」
という超強気の発言をしてあきれられたぐらい。

給食本当に有り難い

“金曜日はわたくし、流石に寝坊しました(*_*;

おかげで子供達と一緒に学校まで行けませんでした

子供達も前日布団に入ったのが遅かったからなかなか起きなくて(◎-◎;)

次女はヨーグルトを食べるのが精一杯…

長女は前に、パン1枚も食べずに学校に行く日が続いて注意したからおにぎり1つだけは食べました

学校までは行けないけど、マンション出て少し歩いた坂の上までは送ろうとおもって

マンションの外に出たら、ご近所の長女と同じ学年のお宅の下の子も1年生だったらしく

脇道から出て来たんですが、そこのお宅はお姉ちゃんがちゃんと手を繋いで一緒に歩いてて可愛かったです(^.^)

ウチの子達は…
縦に一列に並んで歩いて行ってます(笑)

そして、子供達が出発した後少々腹痛で行動開始が遅かったんですが銀行に行きました

帰宅してお昼を食べて学校へ(^^ )

長女の授業参観に行きました

因みに金曜日から給食開始です(*^^*)

給食本当に有り難い

次女は、キッズに行ってもらいました(*´∀`*)ノ

授業参観は理科かな?
ふりこの事をやってました

先生は男の先生なんですが、楽しい先生っぽいです(*^_^*)

怒ったら恐いだろうけど…

で、長女は遊ぶお友達がいたらウチで遊ぶけどお友達が居なかったらキッズに行くと言っていて

授業終了後に聞いたらキッズに行くと言ってくれたのでキッズに行ってもらいました(*^▽^*)

授業参観の後は懇談会なんですが、学年全体の懇談会なのでお母さん達は広い場所に移動。

移動した場所に帰りの会が終わった子供達が自分の椅子をお母さんに持って来てくれるんだけど

ウチのが来ない…

クラスの中で1番最後に持って来ました( ̄。 ̄;)

相変わらず遅いです(笑)

そして、学年懇談会の後は委員会決め!

私は保健委員希望でした

長女のクラスの保健は11人しかいないので保健希望した人全員保健委員に決定(*^o^*)

あまりにも多すぎると移動させられるから一安心

そして、その中から班長1人と副班長2人決めます(^^*)

あるお母さんが、2人不参加で委任状出てるならこの人達班長と副班長でいいんじゃないの?なんて言ってました

委任状出してるんだから文句は言えないんですが、流石にそれは止めましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

恐いわ~(笑)

じゃージャンケンにする?って言われたから「私は1年生で班長やりたいので」って言ってなんとか逃れました

そしたら1人「副班長ならやる」って人が出て「じゃー私も」って人が出て意外とスンナリ班長と副班長が決まりました(∩´∀`∩)

隣のクラスは揉めてたみたいだけど…

班長が決まった委員会から解散なので私はサクサク子供達を迎えに行きました(^ー^*)

そしたら、長女は教室内で読書

次女は名前も知らない子と玩具で遊んでました(*^^)

家ではベッタリだけど学校ではベッタリにならないのね^^;

でも、次女がキッズに行くと私はまだ迎えに行かなきゃいけないから

次女がキッズに行って私が迎えに行く事を知ると長女も行ってくれるから助かる

お留守番もしててもいいんだけど、やっぱり何があるか分からないから少し心配な部分もあるので(o・д・)

2人でキッズに行ってくれると安心します

さて、は次女の懇談会です。

委員会決めで班長になれるかなぁ…

良い人達と班長副班長になれるといいな(#^_^#)

長女の懇談会は14時50分~だったんですが

の懇談会は14時~なので、逆算したら出掛けられそうになかったので家に居て午前中にまた夕飯用意します(^_^;)

行けそうだったら銀行とか、スポーツセンターに行ったりしたかったんだけどね…”