^白金高輪 賃貸

現場で起きてるんだ

映画のセリフですがw

第3国にいて事件が発生したのなら帰国するのが最善の策だけど
中東のしかもイスラエルにいたんでしょ、なんで帰ってくるの?

現場に近いところで前線で指揮をとるとか、自分が人質になるとかあったでしょ。

これじゃテロが怖くて逃げ帰ったと見られちゃうよwww

マスコミはやたらと合成映像に拘ってるね。
瑣末なことだと思うけどw

日本政府の2億ドルの援助、しかもこのタイミングでってのを隠すかのような
誰かの都合の悪さを目立たせないような配慮を感じるのは気のせいかw

ちんけなドラマなら、実は『集団的自衛権』を行使したい日本政府が1枚かんでる
なんて筋書きを用意してそうな、それくらい今までの身代金要求とは違いがある。

むかしむかし、なにかの事件で日本人が人質になったときに
『人命は地球より重い』とか言っちゃった政治家がいたそうだが、
今の政府もこの考えを踏襲しているのだろうか?

地球あっての生命体だと思うんだが。白金高輪 賃貸の評判は